GT5 プロローグ日記

2007.10.28 GT5プロローグを体験す

今日は、東京モーターショーに行ってきた。詳しくは、mixiに書いておいたから、ここでは割愛。そこでは、GT5 PROLOGUEもおいてあり、一緒に行った家具屋さんも興味津々になっていた。考えてみれば、ウチでもダウンロードして出来るワケで、"あとは寝るだけ"という状態になってから早速ダウンロードした。

車種は限られているが、それでもかなり楽しめるだろう。スバル インプレッサ WRX STI(18インチBBSホイール仕様) '07(Obsidian Black Pearl)をチョイス。記念?すべき第1戦は鈴鹿。16台中8番手でスタート。最後のシケインでごぼう抜きをかまし、一気に2位に浮上。同様に2周目でも首位を抜かし、最終的には優勝。2回目も同様に抜かしていったが、慣れたことも手伝ってスムーズに首位を奪取。2周目はダントツ状態で終了し、2連勝となった。

2回とも、敵車は同じだったようだ。今作からは、全16台という大所帯となるので、記述も大変だわな。次回からは、書く…かもしれない。(苦笑)